2011年07月11日

newタルトオールスターズ♪

イチゴタルトと、バナナタルトと、リンゴタルトです♪( ´▽`)






生クリームの上から、とろぉ〜っとソースをかけました(((o(*゚▽゚*)o)))



ココ好きです(^O^)/




Posted by ババロア at 22:06│Comments(2)
この記事へのコメント
タルトちょ〜うまそぅ(*^O^*)本物かと思いました(^3^)/大好きな感じのスイーツデコで、可愛いです〜♪宮崎市内ですか(*^O^*)?よろしくお願いします(*^O^*)
Posted by えっか at 2011年07月11日 22:48
>えっかさん♪
ありがとうございます♪( ´▽`)
作りながら、妄想しながらw
唾は出ました。。。
宮崎市です。
宜しくお願いします!
iPhoneから投稿したんですが、画像が2つくっ付いてしまい…
ちょい意味分からなかったらごめんなさいでした。
Posted by ババロアババロア at 2011年07月11日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
newタルトオールスターズ♪
    コメント(2)