2012年04月10日

すらりさんに納品しました♪

今日は、脱タイツニコニコをして、短パンで火曜市行ってきましたチョキ


専業主婦ってか産休になって2回目の火曜日・・・

甘かった、夕方の方が多いのね、イオンはアセアセ
レジ、並びましたダウン

やっぱ昼間か朝にしようっと、次はピカピカ


帰りに、「すらり」さんに商品を追加してきましたメロメロ

表側ハート
すらりさんに納品しました♪
裏側ハート
すらりさんに納品しました♪
イヤホンジャックがどんな感じか分からないかなぁ・・・と思って、写真を付けてみました拍手


プチプラ商品の、スイーツクリップ2つプリンと、ホットドッグクリップ1つピカピカ

ナンタコスのかご盛りセットのバッグチャーム、ゴールド音符

ちょっと和風に・・・
和菓子盛りプレートのストラップニコニコ

先日UPした、苺ミルフィーユと苺タルトのバッグチャーム、「イチゴスイーツセット」ハート

出来立てホヤホヤ、まだ完成写真をUPしてなかった「マヨたっぷり目玉焼きトースト」ストラップ!!!

すらりさんに納品しました♪
こちらも納品しましたチョキ

1人でパクパク・・・ベラベラアセアセ
お邪魔しました・・・

新しいのもいっぱい増えてて、この前はネックレス買ったから王冠次は何を狙おうかなぁ(笑)

良かったら皆さん、覗いて見て下さいなぁ星

さてさて、旦那は今日も帰りが遅かろうから、ボチボチ夕飯作り始めますパー




同じカテゴリー(店舗情報)の記事画像
新作すらりさんに納品しました♪
すらりさんに納品してます♪
すらりさんに納品しました♪
すらりさんに、たっぷり納品しました♪
同じカテゴリー(店舗情報)の記事
 新作すらりさんに納品しました♪ (2012-09-04 17:43)
 すらりさんに納品してます♪ (2012-08-15 15:50)
 すらりさんに納品しました♪ (2012-07-02 11:31)
 すらりさんに、たっぷり納品しました♪ (2012-05-02 01:44)

Posted by ババロア at 18:59│Comments(2)店舗情報
この記事へのコメント
月曜日にすらりさんに行きました。

すごくかわいくて。

いつ納品されるのかな。。。って思っていたら。

一日違い。。。私が行くまでに欲しいのは残ってるかな。。。

とってもかわいいですね。

イヤホンジャック欲しい。
Posted by ヒロタク at 2012年04月10日 20:25
>ヒロタクさん♪
コメントありがとうです(^-^)/
お店屋さん的なのがほぼ初めてだから、売れ筋?的なのが分かりませんw
とりあえずしばらくは自分の好みでやってみますw
ヒロタクさん以外誰もお会いしたことありません、未だにw
Posted by ババロアババロア at 2012年04月12日 08:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すらりさんに納品しました♪
    コメント(2)