2012年05月02日

すらりさんに、たっぷり納品しました♪

5/1、とうとう5月になりましたオドロキ

4/1からのレンタルBOXも、初の清算日ピカピカ
そしていよいよ出産予定日の月になりました拍手


お友達の皆さん、twitterの皆さん、facebookの皆さん、アメブロの皆さん、みやchanブログの皆さん、mixiの皆さん・・・
いっぱい買ってくれてありがとうございますメロメロ
今日、想定してた以外の物がたくさん売れてて、自分でビックリしました!!!



結構スッカラカンな感じだったので、もしかしたら今月はもう納品できないかもしれない泣きと思い・・・

可能な限り詰めてきました笑い


表からハート
すらりさんに、たっぷり納品しました♪

裏からハート
すらりさんに、たっぷり納品しました♪


暑くなってきたので・・・かき氷のキーホルダーと・・・
てりたまバーガーのイヤホンジャック、ストラップ、キーホルダーサクラ・・・
和菓子、ホットドッグ、タコスのボールペン音符・・・
ジャムバター、ピザトースト、シュガーバタートーストと食パンシリーズのストラップピカピカ・・・
イニシャルスイーツプレートのチャームキラキラ


そして、直前に出来上がった、ミルフィーユとオレンジのキーホルダーニコニコ
すらりさんに、たっぷり納品しました♪
すらりさんに、たっぷり納品しました♪

砂糖もたっぷりついてますアップ
すらりさんに、たっぷり納品しました♪

全部で16点追加です!

また見に行って下さいなぁクルマ
GW中も、定休日の水曜日以外は18時まで開いてるそうですスマイル


すらりさんでは、契約の時にヒロタクさんにお会いして以来の初めての他の作家さんに数人会いニコニコ緊張しましたダッシュ
らいくさん、お会いできて良かったですハート

裁縫やら、繊細なデザインやら、お花な感じやらがあまり得意でないので笑い
他の人の作品を見て、「はぁ、こういう色とこういう色だとこんなイメージになるのかぁ・・・」とか「この花とあの花合わせたら私っぽい!」とか・・・イメージの参考になりますパーンチ

また、ぼちぼち新しいのを作って行こうっとケーキ



というか・・・
いつもiphoneから投稿してるんですが、何かパソコンから見ると文字の位置とか変ですねタラーッ
更に、今日はパソコンからにしてみましたが、これまた画像がでか過ぎですね・・・
自動調整してくれないのかガーン

見づらくてごめんなさい・・・
見づらいの気づいてなくてすみません汗

実家にいつ帰るべきか(近所なんですけどねぇ・・・)悩んでますが・・・
連休明けかなぁくもり


それでは、今日はお風呂にちゃんと入りましたが、やっぱり夜更かし妊婦でしたパー




同じカテゴリー(店舗情報)の記事画像
新作すらりさんに納品しました♪
すらりさんに納品してます♪
すらりさんに納品しました♪
すらりさんに納品しました♪
同じカテゴリー(店舗情報)の記事
 新作すらりさんに納品しました♪ (2012-09-04 17:43)
 すらりさんに納品してます♪ (2012-08-15 15:50)
 すらりさんに納品しました♪ (2012-07-02 11:31)
 すらりさんに納品しました♪ (2012-04-10 18:59)

Posted by ババロア at 01:44│Comments(2)店舗情報
この記事へのコメント
きゃー!!

また私好みのものが大量に。。。

早くいって買わなくては。

すらりに行っては何か大量に買っているような気がします。

こんなに細かくできるなんてすごいですね。

タコスのイヤホンジャック。大好評です。!!
Posted by ヒロタク at 2012年05月02日 18:26
>ヒロタクさん♪
いつもコメありがとうございます!!!

イヤホンジャックってあんまり馴染みがないのか・・・

もしかしたら、お客さんが、あまりスマホじゃない方が多いのか・・・
タコス、気に入っていただいてかなりかなり嬉しいです!!!

あぁ、これからの生活がどうなるのか全く予測がつきませんが・・・
また頑張ります♪
Posted by ババロアババロア at 2012年05月04日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すらりさんに、たっぷり納品しました♪
    コメント(2)